dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私ではなく友達の話です。

友達は今28歳で彼氏も同い年です。付き合って4ヶ月だからまだ結婚の話とかはしてないみたいですが、週1で会ってるみたいです。
結婚の話とかはしてないみたいですが、以前車に乗った時に

「子どもいたら車酔い出来ひんで〜。」と言ってきたそうで、結婚を意識してるのかな?と思えたそうです。

これだけでは何ともですが、これって彼氏も結婚意識してると思いますか?
結婚願望あるけど、いきなりそんな話して引かれても嫌だからお互い距離を取りつつ確認してるようにも見えるのですが、皆さんどう思われますか?

A 回答 (5件)

話しに出ると言う事は結婚は意識してるでしょうね。


(少なくとも結婚願望ゼロじゃない)
とはいえ「誰と」は別問題。
今お付き合いしてる彼女との結婚を意識してるのか、将来的に誰かと…と思っているのかは分かりません。
    • good
    • 1

それだけではなんとも…。


友達の彼氏のことをどこででもべらべらと喋るもんじゃないですよ。
    • good
    • 1

世間話の一つです

    • good
    • 1

距離感を測ってるんだと思います。


結婚観の探り合いですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ってことは結婚を意識してる?

お礼日時:2023/06/22 10:33

友達の事くらいほっといたれよ?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!