プロが教えるわが家の防犯対策術!

前まで結構いい感じの相手がいました。
けどここ最近LINEの返事が私のことをバカにするような内容でしかなくなってきて今まで好きだったのはなんだったんだろうと思うようになってしまいました。
1か月前くらいまではお互い目が合うと恥ずかしそうに照れる、ような感じだったのですが、最近は好きな人と会うと周りの男子がからかってきて正直会いたくないとも思ってしまいました。そして、好きな人も私のことをからかってきます。
今までにないくらいその人のことが好きでそれも叶いそうな恋だったのに、もうあきらめた方がいいですかね?
周りの男子からも噂されてて本当に病みそうです。
これって結構冷めてますよね?私
冷めたらもう放っておいていいですよね?

A 回答 (4件)

もしも本当に冷めていて、彼を失っても大丈夫というくらいの


気持ちであるなら、不愉快に思っていることや、質問者さんの
正直な今現在の気持ちを伝えてから今後を決めてはどうですか?
相手の気持ちは態度や周囲の環境から読み取れることが全てじゃない
ですし、本心を知らずして質問者さんの初めての素敵な恋心を
終わらせてしまうのは寂しすぎると思います。
    • good
    • 0

好き好きと異常に迫ってくる女って気持ち悪いですからね


周りもからかうから本人もいい加減にしたらと馬鹿にするんだと思います
一人で勝手に舞い上がっていただけだと気が付いたんじゃないんですか?
勝手に一人で恋愛ごっこしていただけ
辞めたほうがいいですよ
    • good
    • 2

好きにしていいですよ。


放っておこうが、諦めようが、ダメって事はないです。
    • good
    • 1

好きな人にばかにするようなラインはしません。


無視していいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!