dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そろそろ、みんな気づいてますか?
人生って、そんなに良いものじゃないと。

A 回答 (8件)

小学生の時に気づきましたので・・


そんなに良いものじゃないですが
そんなに悪いものでもないです。
    • good
    • 0

人生が良いものかどうかは自分で決めるものです。

    • good
    • 0

表面しか見えていないんだな。

    • good
    • 0

良い 悪いでは無く 人生は自分で作るものなのだが?

    • good
    • 0

生きる苦しみを乗り超えた人は極楽目指して精進するのみ。



持っては死ねない、〈冥土で)自分の同じ方向へ連れても行けな
残したもので喧嘩の種作る。
    • good
    • 0

良いことばかりなどあり得ない。


悪いことばかりもあり得ない。

良いと感じるか悪いと感じるかも自分の心。
悪いことばかり見つける人は一生悪いことばかりです。
    • good
    • 0

良い物だと気が付いている人のほうが多いですよ。

寄り添うお葬式のように。最後は家族に見守って貰って旅立てるなんて最高じゃないですか。
    • good
    • 1

そろそろもなにも。



良いことも起こり、悪いことも起こる。
死ぬときになんだかんだ言ってもいい人生だったな、と思えるような人生を目指すのみです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!