アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高齢者が、自分の死を恐れるって変ですか?

恐れることなく、静かに死を受け入れるべきですか?

A 回答 (3件)

バーさんが言ってました、、



いつ死ぬかわかんないから大事にしろ!って、、

死なないです、、電池で動いてます

高齢者は死なんて意識しないでしょ。

今の高齢者、若者より元気ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは違うよ。

お礼日時:2023/06/22 22:36

高齢だったら、「なるようになれ」って感じでは?


今更もがいても、どうにかなるものでもないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。避けられないですよね。

お礼日時:2023/06/22 22:17

私は早く死にたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

.....

お礼日時:2023/06/22 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!