dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の子を授かりたいのですが、よく聞く産み分けの方法って何かありますか?
5歳の娘がいるのですが、かねてから、男の子が欲しいと思っていました。
この間、幼稚園の娘の同級生の男の子がお泊まり会で我が家に来た際に、娘と3人でお風呂に入った際に男の子のおちんちんを洗ったりした時、可愛いなぁ。と思っちゃいました。

A 回答 (3件)

    • good
    • 2

大潮の前夜にトンカツを食し、明け六つに


抜か三で致せば男児に恵まれますわ。
ホントですわ!!
「男の子を授かりたいのですが、よく聞く産み」の回答画像2
    • good
    • 0

2分の1の確率だから産み分けの方法がある様に思えるだけです・・



例えば 誰もが男の子を欲しい場合に そんな産み分けの方法があるのなら 人類は全滅します・・

そんな危険なものが 存在する筈は無いのです・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!