プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネッククーラーを使えば真夏でもエアコン無しで快適に過ごせますか?

A 回答 (5件)

過ごせませんわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

無理です。

体験するがわかりやすいです。
試しにやってみたら納得します
    • good
    • 1

無理です。

熱中症になりますよ
    • good
    • 1

無理。

    • good
    • 1

実際最近使ってますが、到底過ごせません


暑い日はどこにいても暑いんですから、諦めて出掛けたりしましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!