dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クーラーを使わずに夏を過ごす方法は?

A 回答 (27件中1~10件)

頭から水被るか、水風呂で24時間すごす、


海の中で暮らす、プールから出ない、、
などかと
    • good
    • 0

今が寒いオーストラリアに行く

    • good
    • 0

一日中、全裸で過ごす。

    • good
    • 1

部屋にお化けの絵を


貼っておく
    • good
    • 0

長野や北海道に別荘を買う!

    • good
    • 1

打ち水で冷やすと涼しくなりますよ。

かき氷を食べるのもおすすめです。
    • good
    • 0

南半球に家を買う


ほぼ冬ばかりになるけど良き?
    • good
    • 0

水風呂と扇風機ですかね

    • good
    • 0

昔はエアコンなんて、なかった!扇風機一つでしのいだもんです。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!