プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日すごい鮮明に見たこともない様な景色の夢を見たのですが、あの景色はどこからきたと思いますか。

また同じ様な夢を見た方はいますか。

A 回答 (3件)

何か夢に出て来る景色の色ですが、モノクロの人が多いみたいですね。


私は総天然色ですが。
ストレスの多い人が見る物が夢と聞いています。
    • good
    • 0

大抵派TVやネットなどの視覚情報の融合です。



想像が付加をされて、その映像になっています。

明晰夢と言う言葉がありますが、これを見られる人間は夢の中でも建物の配置なんかも自由に変えられます。

前に見たこの広場、今日はこれを足そうとか。
    • good
    • 0

映画〝十戒〟の海が割れるシーンか、天国に行く時に見る〝桃源郷〟

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!