dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

紙やすりて、ロイヤルホームセンターがいいんですか?買うとしたら

A 回答 (5件)

良いと思いますよ。

今でも大和ハウスグループ企業ですので、仕入先はしっかりしているでしょうから、安かろう悪かろうしかない様な店ではないでしょう。
用途を店員に話して選んでもらって下さい。ものを知ってそうな店員に聞くのがポイントですよ。
    • good
    • 0

ジョイフルホンダなら、かなり選べます

    • good
    • 0

耐久性とか、価格とかを聞いておられるのか、サイズや番手(目の荒さ)の種類、品数を聞いておられるのか???



多量に購入されるというならまだしも、数枚単位ならどこも一緒ですよ?

製造メーカーも、どこが圧倒的なシェアを誇るといった偏りもなく、どこの製品が優れているなどといったばらつきも目立ちません。
    • good
    • 0

ホームセンターならどこも同じです。

    • good
    • 1

ホームセンターには種類が多く揃っています。

コーナンでもアヤハディオデもどこでも同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!