プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドキュメントに保存していたPDFがなぜか消えていました。ゴミ箱にもありません。なぜだと思われますか?

A 回答 (3件)

OneDriveを、デスクトップバックアップをしていない状態で、利用しており



例えば、PCのドキュメントフォルダーに入れたつもりが、OneDriveのドキュメントフォルダーに保存した

または、その逆、という可能性でしょうか
    • good
    • 1

誰かが使って、PDFが邪魔だったので消して、ゴミ箱までクリアした

    • good
    • 0

消えたのはひとつだけ?



寝ぼけて消した
誰かに消された
ランサムにやられた
なんかの勘違い
マイクソソフトだから
多少の誤作動は仕方ない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!