プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年です。私には好きな人がいます。一個上の先輩です。全く話したことはないのですが、彼の笑った顔や仕草が好きです。どうしたら恋愛が発展しますか?また、LINEを使って話してみようかと試みているのですが、どのような会話をすればいいか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 関わりは部活です

      補足日時:2023/06/24 17:29

A 回答 (3件)

あなたの場合は「恋愛」でしょ?


友達になってどーする
お友達になりたいって話しとはだいぶ違いますよ
「あなた先輩!話した事無いけど好きです!」
が嬉しいのか聞いてます
なんなら私が「あなたさん、会ったことも無いけど好きです!結婚して!」が嬉しいのか?って話しですよ
ぶっちゃけ気持ち悪いでしょ?

そそ、まずおしゃべり出来ないと何も進みません
仮にLINEで攻めるにしても、同じ部活なのに一切話した事ない人と何を話すつもり?
ご質問の通り「どのような会話すれば良いのかわからない」でしょ?
おしゃべりして、接点作ってからじゃないと上手く行きませんよ
頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張って話しかけてみますね!

お礼日時:2023/06/24 19:48

じゃあ部活の時にでも話しかけて繋がり作る所から


あなた話した事も無い部活の後輩からLINE来たら返すのか?来たら嬉しい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手から友達になろうとしてくれてるのが嬉しいので私は返します。部活の時に話しかけてみます

お礼日時:2023/06/24 18:08

まずリアルで話せないとどうにもならないですよ


現状、何か関わり有るの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

部活が同じです

お礼日時:2023/06/24 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!