電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん
今の仕事はやりたかった仕事ですか
それともやりたくなかった仕事ですか

A 回答 (9件)

どちらかというと、やりたくなかった仕事ですね。

    • good
    • 0

ずっと憧れていた仕事です。


ただ、もっと上を目指して頑張っていきたいとも思ってます。
    • good
    • 0

やりたい仕事はない。


だから働かない。
    • good
    • 0

やりたかった仕事ですが、かなり大変なので辞めたい。

辞めないけど。
    • good
    • 0

あまりやりたくはなかったけど、気が付けば長くやっています。


短時間で週4日なので、今は働きやすくて良かったと思っています。
    • good
    • 0

やりたかった仕事です


会社の名前の書いてある送迎バスを見つけて後を追いかけて働かせてと頼みこみました。そのあとはやってみたいと思う仕事ばかりして来ました。
やってみたいなぁ やれるかな やってみたら出来ちゃったと思うものばかりで楽しく働けました
    • good
    • 0

やりたくない仕事やるくらいなら


文字通り死んだほうがマシ
私にとって仕事はドラクエみたいなものです
レベル上げ楽しいし、日々冒険です
    • good
    • 0

就活時には、何となく興味があった仕事です。


どんな仕事だろう・・・という感じです。
    • good
    • 0

やりたいと思って応募したわけじゃないし


合わない点も多々あるけど
とりあえず稼ぎを得る場としてはまぁいいんじゃね?
と思ってる仕事です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!