dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急に大切な仕事から外されました。
後輩がその仕事を担っています。
急に何があったのか全く分かりません。
皆さんなら理由を上司に確認しますか?
今、やりがいを喪失しています。

A 回答 (4件)

気持ちを切り替えて行きましょう。

じゃないとこうなるかも知れません。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ee42bef68939d9 …
    • good
    • 0

もしかすると明日、もっと大きな仕事を任されるかもよ。

例えば、旧に大きな仕事が入って、他に任せられそうな人物がいないとなったら玉突き人事みたいなことして要員を調達するのはよくあること。まあなんにせよ、うじうじ悩んでいても時間の無駄なので、上司に真意を問いただせば良い。
    • good
    • 1

ショックですね。

急に?!理由がわからない事は気持ち悪いですし、やる気を失ってしまいますね。
後輩がその仕事を担っているという事もかなり効けますね。
私がその状況なら、良いか悪いかは別として今後の為にもそれとなく角が立たない形で、理由を確かめますね。モヤモヤして一方的にネガティブなまま前に進めないのは嫌なので。
    • good
    • 0

キツイですね。



良くない予感もしますが。。。理由を確認して改善した方がいいかも知れません。起死回生しなければならない時かも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!