プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きでもない女性と長電話できますか??
男性から毎回電話を催促する場合、気になるからするのでしょうか??

A 回答 (7件)

お礼の回答ですが、それも相手のみぞ知る話なのであくまで予想ですが。


そこまでお誘いがあるなら、貴女に好意があるかは分かりませんが、貴女とのコミュニケーションを好ましく思っているのは間違いないです。
返信が遅い、文字を打つのが苦手という発言が以前に相手からあれば、大変そうだから通話する?と気を使うこともあるかもしれません。
そうではないなら、単純に通話したかった、もっとコミュニケーションのラリーを早くしたいとか、そんな所ですかね。
そこまで気になるお相手でしたら、逆に通話のお誘いをすれば喜ぶと思いますよ
    • good
    • 1

メッセージが苦手な人も居ると思うので、電話の方が早いとおもう人は一定数居るとおもいます。



恋愛感情は、必ずしもあるとは限らないけど、そこは人それぞれでどっちも居るとおもいます。
    • good
    • 1

何らかの好意がなければ、長電話なんてしないでしょうね。

    • good
    • 2

>知り合ったばかりの女性でも


>気になったり話しやすいと思ったら電話しようと言いますか?

 女馴れは、していないけど
個人的には、長電話ほど 建設的でないと
思っているし、時間が無駄
    • good
    • 0

暇だから電話友達と電話をするパターンの人もいますし、好きだから電話をしたいという人もいます。


まぁ、長時間声を聞くだけなら、男であればなるべく女性の方が好ましかったりしますし、それが恋愛感情なのかと言われると微妙です。
どう思ってるかは本人のみぞ知る話です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
2日とか向こうから、例えば深夜にラインしていて文字打つの大変そうだから電話する?など言って誘うのは、気遣ったというよりも男性側がそうしたいから誘った可能性高いですか??

お礼日時:2023/06/24 21:25

好きな女でも


長電話をしたくない

 電話は、用件だけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!過去に彼女がいるような女慣れしている人は、知り合ったばかりの女性でも気になったり話しやすいと思ったら電話しようと言いますか?

お礼日時:2023/06/24 21:22

質問者さんの声を聞きたいのでしょう。


長い短いは、その時のお互いの気持ち次第、だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
その人は電話好きと言っていたのですが、毎日誰かと電話しているわけではないと思うので、1人の女性と2日とか深夜に長電話するのはいくら電話好きでも自分からは誘わないですよね

お礼日時:2023/06/24 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!