アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男何ですが高校生の時、バイトに行く時に電車で50代位の男の人に痴漢され、その日ずっと変なドキドキが続いて、バイト中にトイレでこっそり自慰行為をしてしまいました。
普通に女性と付き合ったりと恋愛対象は女性何ですが、最近家で1人の時は女物の服を着たりしてしまいます。
同性に触られて嫌な気もせず、女性の服を着たりこれは単なる性癖何でしょうか??
わかりづらい文章で申し訳ありません。

質問者からの補足コメント

• ルックス等関係なしに、男では出せない、女性らしさを感じるるとほんわかと言うか、何か憧れてしまいます。

A 回答 (3件)

「何か違う」のではありません

生物学的に男として生まれたから男らしく、女として生まれてきたから女らしく生きることを強要している大人たちが無能なだけです

一人暮らしをされるとそのまま女装のまま外出するようになるかも知れませんね
ただし一点だけ要注意なのは、テレビではLGBTQ+の存在は一般認知されていますが、日本人の殆どは理解力の乏しい頭の悪い民族ですので、
特に学校や職場においては女装子として生きるのは極めて難しいです
余程上手いファッションを取り入れて化粧もできないと、やはり男性がスカートをはいたりワンピースを着ることに対して理解しない無能は世の中に沢山いますから
要は自分が当事者となるとLGBTQ+を容認出来ない雑魚が沢山いるんです
あと自分の息子が女装子であることを受け入れられないケースも相当に多いですねー
私はかなり捻くれ曲がった価値観を持っていますので、家族全員にLGBTQ+ということを公表しましたが、
しかし母親の前でだけは女装は事実上禁止になっています
なのでそういった点において、世の中には頭の悪い人が沢山いることは念頭においた方がいいです
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり段々とエスカレートしていくんですね。
スカートから始まり→上下下着→ウィッグまで来てしまい、通販サイトで女性用の服を見るのが楽しくなってしまいました。
同じ様な方々がおられてだいぶ心が軽くなります。
ありがとうございました。

やったね。

本当の自分に出会えたんだよ。
自分に素直に生きていけばいいんだよ。
    • 0

典型的なLGBTQ+です

私も、生物学的にも戸籍上も男ですが、家では女物の服をいつも着て、女性用の下着(上下共)を仕事の時にも着用しています
ただし恋愛対象は異性であり、仮に同性から言い寄られても断ります
まぁ、私に貢ぎたい酔狂な男性からパパ活を申し入れられたら受け入れますけど(笑)
ちなみに私はプライベートでは女物の服を着て外出しています
髪型もショートボブという、女性であればちょっと短めだけど男性であれば明らかに長い髪型

要するに、
別に変なことではないです
    • 0
この回答へのお礼

LGBTQ +等があるのをはじめて知りました。
最近自分が何か違うなと思ったのですが誰にも相談できる筈もなく悩んでいました。
だいぶ心が軽くなりました、ありがとうございます!