プロが教えるわが家の防犯対策術!

アパートの隣人が、とても怒りっぽく、スコップなどで、壁や、ガス湯沸かし器の配管などを叩いてくるのですが、どう対処すればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 嫌がらせで、テレビの音もうるさいです。

      補足日時:2023/06/25 05:56

A 回答 (5件)

引っ越せないならやられたらやり返します。


それで相手があきらかな違法行為をしてくれたら即警察へ。
これは身に降り掛かった火の粉、とことんやるしかないです。
それができないならじっと我慢です。
    • good
    • 1

引っ越しましょう、それか一切音を出さない生活ですね。

    • good
    • 1

迷わず、管理会社に通報

    • good
    • 0
この回答へのお礼

管理会社に通報しましたが、動いてくれません。

お礼日時:2023/06/25 06:11

同じネタで何度も投稿しているよね


外に出て勝負したらいいんじゃないの
それか、引っ越しすれば相手も引っ越し先まで追いかけて来るって事も無いよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引越しは、お金がかかります。

お礼日時:2023/06/25 06:10

アパートの、大家さんに相談しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談しましたが、110番しろと、話しになりません。

お礼日時:2023/06/25 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!