dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooで特定されたくない質問をしてしまいました
特定して警察に通報とか出来たりするものですか?
質問内容にもよると思いますが

質問者からの補足コメント

  • 質問消せません

      補足日時:2024/06/24 13:29
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

特定しなくても警察に通報は可能です。

特定は警察がやります。
    • good
    • 0

質問履歴から削除して下さい。


回答がついてマイページの質問履歴からどうぞ。
回答がついているものは、月に1件しか消せません。
    • good
    • 0

質問を取り消しするのはどうでしょうか?

    • good
    • 0

警察に通報されて、調査の末に特定される事はあるでしょう。


殺害予告を連投すれは、怠惰なココの運営さんも動くんじゃないだろか。

ここの投稿から、一個人が利用者を特定する事は無理。
よほど自ら個人情報を発信していない限り。
    • good
    • 0

警察への通報は何でも可能です



あとは取り扱ってくれるかです
ウラ取りまでできて、捜査対象
になれば、運営に情報開示を求
めてくるのだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A