プロが教えるわが家の防犯対策術!

初対面で会って体関係持ってしまいました。
その後一緒にご飯食べて、解散した後、「気をつけて帰ってね」と連絡があり、少し連絡続きました。
それから少し気になる存在になってしまいました。
でも、きっと相手は私の事遊び相手とか思ってないんだろうなと思います。
なので、私が相手のLINEを既読つけて終わっています。
話しかけたいのですが、やっぱり体関係持ってしまった以上話かけずにもう相手から連絡待った方がいいのでしょうか?

A 回答 (10件)

一応


エッチしたら目的達成だからなぁ
相性がよければ、関係は続くけど、結婚とかは無理。だって尻軽女は結婚の時に色々問題がでるし。
まー、素敵な関係にはなれないから適当に終わったらいいよ。
    • good
    • 4

>話しかけたいのですが、やっぱり体関係持ってしまった以上話かけずにもう相手から連絡待った方がいいのでしょうか?



うーん?
たぶんだけど、それこそセフレのルートだと思うよ?
彼の方から連絡がきて、また関係を持つ。
セフレの関係が確定。

初めて会って関係をもっても、それだけでは体目的とは確定しないよ。
最初に性欲を満たすために関係があったとしても、セックスの後にそれぞれの心に気持ちが生じることもある。
それは性欲を発散させた後に生まれた気持ちだから、恋愛といって構わない感情。
質問者の今の気持ちはコレ。

では相手の男性に同じような気持が生まれているかどうか。
それは会話を重ねていかないと分からないよね。

男の性欲はしばらくしたらまた溜まる。
彼から次に連絡がきたときには、それは性欲からかもしれない。
区別がつかなくなっちゃうんだよね。
冒頭のセフレルートというのはこういうこと。

だから連絡が来るのを待つのは良くないよ。
男の性欲が溜まる前に、彼に質問者に対する気持ちが生まれているかどうか質問者の方から確認した方がいい。
ストレートに聞くのもいいけど、そうではなくてラインなどで会話を重ねていくことで彼の気持ちを推し量るのもいい。


体の関係から始まる恋愛もあるし、ヤリ目で終わることもある。
最初に関係があったからダメとは限らないよ。
これは終わってみないと分からない。

ぐっどらっくb
    • good
    • 1

その男性の考え方だと思います。



初対面でした→尻軽な女って考える方もいるし、大人の男性で体から関係が始まる恋を知っている方もいる。

今の時点では分からないので、質問主さまが仲良くしたいのなら、今まで通り、話しかけて良いと思います。(今まで通りに話しかけて、反応を見ていった方が良いと思います)
    • good
    • 0

その人に体が初期設定されたので別の人では無理ですとLINEで伝えましょう

    • good
    • 0

今後も、相手は、体目的での付き合いを、続けたがりそうな気がしてしまいます。

    • good
    • 0

はい。

初対面でやってしまったら
ホントに体だけです。
他のところをあまり知りもしないのに体を許してしまったら
体だけの印象しかありませんし、こちらから連絡すると面倒くさい女と思われるだけです。

ちゃんと付き合ってからじゃないと遊ばれて終わります。
    • good
    • 2

体の関係から始まる恋愛もあるのです。



逆に「肌が合った」ということが最初にわかったことでのちにうまく発展することもおうおうにあるのです。
別におかしな始まりではなく普通です。

気にせず普通にあなたからも話しかけましょう。
そうしないことのほうが、不自然です。
あなたが相手に好意を持っていることは素直に伝えましょう。

その先のことなんて誰にも分んないんだから。
そのかれが本当にあなたの大切な彼になるか、そうでないかなんて今わかんないんだから。
    • good
    • 1

そうですね



いきなり股を開くような人と真面目に交際するのは普通はできません
いつよそで股をまた開くか分からんのですから

今後も定期的に身体をぶつけあう関係で過ごすか
別れて真面目な相手探すか
    • good
    • 3

すごい勇気というか無茶ぶりですね。

初対面でエッチ、どうしてそうなるの?
酔っぱらってすることはあり得ますが、普通の状態でエッチはしないでしょう。
その人と続くと、きっと「すぐにタダでさせてくれる女」として、友人に紹介されてしまいますよ。
    • good
    • 2

>きっと相手は私の事遊び相手とか思ってないんだろうな


だって君は、初対面でいきなりセックスしたんでしょ?
そういう尻軽な人だったら、相手もそういうイメージと思ってるよね?
相手もヤリモク野郎だったんじゃないの?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A