プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロバートの秋山さんのような男性がタイプっておかしいですか?

A 回答 (8件)

おかしい?

いやいや、ぜんぜんおかしな人ではないですよ。
テレビでは、裸芸や面白、おかしな顔芸などをして、身体を張った芸風ですが、凄く芯の通った個性ある良い芸能人です。
実は、数年前にたまたま家の近くでロバートが食レポをしていて、その時に、握手を秋山さんに求めた時の対応が神対応でした。決して嫌がることなく、サインまでしてくれました。それ以降は、ロバートファンになりました。凄く人格者の方だと思ってます。なので、優れたタイプだと思います。
    • 0

あの人は人間的魅力に溢れてるんでモテるタイプだと思います。

• 0

全然。

モテるタイプだと思います。
個性的で独創的で面白くて、堂々としていて、精神的にも安定した雰囲気あります。決して多いタイプではないので、ある種の女性には熱狂的に支持されると思います。
今は小太りのおっさんになってますが、若い頃は狂信的なファンの女の子が多かったようです。仕事の都合でイベントに遅刻してきた芸人仲間が、秋山ファンの女の子から嫌味を言われたというトークをしてました。今より痩せてて爽やかな見た目でしたが、熱狂されたのはおそらく見た目だけが理由ではないです。彼は当時から変わらない笑いの才能があったと思います。
    • 0

お父さんが同じタイプという人は好きだと言いますね

普通じゃ考えられないけど
    • 0

ガタイがいいし、誰とでも会話できそうな人ですから、タイプの人は多いと思いますよ

• 0

普通は山﨑育三郎さんですよね?

• 0

おかしくないでしょう。

いわゆるイケメンでは無いですが、あの人たぶんかなりモテますよ。男にも女にも。
    • 0

テレビ、プライベートが

違うという事を理解しているのであれば
見た目だけなら おかしいと思いません
    • 0