dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が居るのですが、彼女は友達とシェアハウスでシェアしていて、その友達が約1年無職で、僕の彼女が友達の支払いを全て賄っています。僕の彼女は寝る間を削ってでも、掛け持ちとかして毎月の支払いをするべくして、友達には働く催促はあまりしていません(友達にたまに言ってるとは)言ってますが。
僕がその友達の事を言うと、友達の事は言わんといて欲しいって言われて、その時の僕達の間は険悪な感じになります。
僕は彼女好きなんで、別れたいとか思って居ないのですが、実は僕は毎月彼女に月10万援助してます。(今年4月から)
僕にも自分の生活が有るので、彼女と別れたくないから、なんとか彼女の友達が早く働く方法はないのかと思ってます。

A 回答 (3件)

貴男は馬鹿か!、の言葉が一番しっくりきます、目を覚ましましょう、詐欺に合っているのと同じですよ、恋愛詐欺よくある事象ですね。

    • good
    • 0

えーと、ズバリ彼女と別れましょう。


月10万盗られてますよ、彼女の言ってる事って本当でしょうか?
月10万は尋常ではありません、すぐ別れて下さい。
    • good
    • 1

彼女の友達の支払いを賄っていて、今月から4月から10万円を援助してる?


パトロンになってるのですね。
友達が働いたら、賄ってた分は払わなくて済むようになるのかな?
もしかしたら既に働いているにも関わらず、あなたから金を引っ張っているのでは?
そもそもシェアの友達の存在自体がウソだったりして。
働かなくても金が手に入る環境なら、人は堕落しますから、働こうと思う欲求を薄れさせてるのはあなた自身の行動が原因なんじゃないかな。
とにかく、別れたくないなら金の供給を維持するしかありませんよね。
あなた自身の副業も考えてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!