dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気されたら、一度は許しますか?

A 回答 (13件中1~10件)

旦那に浮気されたら


信用してた→信用しない
好きだった→好きじゃない
と感情は変化してしまいますね。
一度じゃ離婚はしないと思うけど
浮気前のようには接しれないと思う。
許すけど元には戻れないかな?難しい笑
    • good
    • 0

何度でも許す



たかが浮気で許せないなら最初から誰でも良かったのと一緒

浮気で離婚は単純で安っぽい人間の専売特許
    • good
    • 0

浮気でしょう。

それで夫婦関係が崩壊するなら元々信頼関係は形式でしかなかった、と言うことを証明しています。

従いまして、許せないのなら、許せないという意思表示の実行をすべきです。

あなたに叱られるかも知れませんが、私に言わせれば浮気を許せない。と、言う人は配偶者の浮気問題の解決能力が無い人です。

許せるか・許せないのかの問題ではないと思います。そういう極端な対応は子どもでも可能です。
    • good
    • 0

結婚等々を考えると、子供にまで影響する病気持って来そうだから無理だね~

    • good
    • 1

二度としないと誓い、猛反省するなら許すかもしれません。


でも二度目はありませんΣ(-᷅_-᷄๑)
    • good
    • 0

それで許されるのなら、1回は浮気できるってことでしょ。



バレたその時にどう判断するかですよね。

最初から、「1回ならいいよ」という人などいないと思いますけど。
    • good
    • 1

許しません。

一度あることは二度ある。
    • good
    • 2

どうして一度ですか?


一度許せば、二度目も許せば良い。そうでなければ、一度目も許してはいけない。
    • good
    • 1

心が自分の方にあれば許す ないならさよなら

    • good
    • 0

実際我慢してるだけで許せません。

が、許しているが現状です。

私はどうしても許して欲しいと言われ、一応許した風にはしてます。
信頼信用は100には戻りません。これからも。

今、あれから三年経ってますが、確かに怪しい行動もしなければ(GPSつけていいとか、LINE繋げっぱなしで良いとか言ってきました)
それと、そこそこ高い費用で旅行やお店などあれから三年間ずっと連れて行ってくれるようになりました。

なので、待遇は良くなりましたが(もう心から幸せではない。なんかただの暇つぶしの金ヅルみたいな)

私はこんな選択をしていますが、、、(浮気されない人を探す労力も大変だからこの辺で手をうっとくか…みたいな妥協がわたしにはあります)


本当の幸せを手に入れるなら、早く別れて許さない復縁しない。が正解のような気がします。

日本は浮気当たり前みたいな、ばれなきゃいい、風俗は浮気じゃないみたいな感覚があります。男は7割は浮気したことがあるというデータで

その残りの3割の中から、まともな人に当たるのは非常にムリゲーに近いから私は妥協しました。が、本来、女全員で許さない!を選ぶべきなんでしょう。

そうすれば、大切なものを100失う恐怖で浮気は減るかもしれないのに私みたいなのが許すから男も深く考えないのでしょう。

あ、でも!よほど、資産家、s級クラスのイケメン8頭身以上、プロスポーツ選手なら許しますが。
何がなんでも旦那にします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!