dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なかなか伝えづらい話題かなと思うのですが、彼に話すか迷っています。
男性って付き合っている彼女の生理日や症状について知りたいものですか?

A 回答 (7件)

残念ながら彼女の生理がどうこうあろうが、それがどういうことか理解できる男は少数です。


しかし、彼氏、彼女と言う関係を持ちたいのなら、教育と捉えて小まめに話し合いましょう。
それを理解しようとしない男には誠意がありませんから、彼氏にするのは止める基準になります。
    • good
    • 0

私はお泊まりの時だけ伝えてます


それ以外は伝えません
お腹痛くなったら伝えますが
私は感情面で生理の症状が出ないので
黙っていればバレないからです
    • good
    • 0

女性が思っているほど男は気にしてませんから教えてくれて大丈夫です。


気にしないと言うと語弊がありますが「当たり前のこと」として認識してるので、生理時の辛さや不便さはイマイチわかりませんが当たり前にある生理現象なので汚いとかそんなことは思わないのでご安心を。
「ん?あぁ。りょーかい」って感じかなと。
だから「え!?大変だよね…でも、教えてくれてありがとう!(感涙)」みたいな反応は期待しないでください。
    • good
    • 0

言ったことはありません


あう日を調整しますから
聞かれたこともありません
男には関係のない話で
いっても理解できませんから
自分の体長や機嫌が悪い時に合う気はありませんし
言い訳にもしたくありません
月に一度一週間の事です
当然男の性習慣も興味がないので聞きませんし
相手も言いません
相手のプライベートまで踏み込みません
    • good
    • 1

言わざるを得ない状況にいずれはなりますよ。

    • good
    • 0

身体の関係があれば知ってて当然だと思うけど、そうでなければ、体調が悪い時は会わないとかで良いのでは?

    • good
    • 0

知ってた方が気遣える

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!