アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女です。
今度初対面の人(女性)とお出かけに行くのですが、なかなか行先が決まらず、困っています。スポーツがしたいのですが、近場に無く、田舎なのでおしゃれなカフェもあんまりないし...!
そもそも大人二人で出かける時って何すればいいか分かりません。条件は、気まずくならない場所です。どこかいいところあれば教えてください。場所じゃなくても、行動の名前でも良いです。お願いします!

A 回答 (2件)

最初からスポーツはどうかな?


喫茶店に行けばどうですか?
景色がいいところはどうですか?
ジュースか缶コ-ヒーをを買って
ちょっと高台で景色が良くそんなところってないですか?
アジサイが咲いているところ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

いいですね!

お礼日時:2023/06/26 19:36

田舎じゃ、農家さんのお手伝いとか...帰りにキャベツやらナスとかお土産が有るかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!