プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい先日インスタで知り合った男性と会いました。私は高校2年生で相手は20歳の社会人の方でした。私はブサイクだし体型も何から何まで自身がありません。体型は特にその方のタイプとは真反対の真反対でした。更には人見知りなのであった時、あまり楽しくなかったかもしれません。急遽ご飯だけ行くことになり、奢ってくれたので次私が奢るからまた行こと帰りにdmしました。ですが、以前なら電話しよなどと誘ってくれたり、dmもちょくちょくかえってきていましたが、それもなくなり、1日に1通くらいしかかえってこなくなりました。やっぱりタイプと違いすぎて幻滅されたんですかね、?男性方どう思いますか。私はまた会いたいなと思っています。

A 回答 (1件)

「真反対の真反対」は一周回ってドンピシャって事? というツッコミは置いといて、高校生が社会人に対して「次私が奢るから」は、男性さんの自尊心を傷つけます。

「また、美味しい食事を共にしたいです」と、持ち掛けて奢らせるか割り勘にするかは、その場の成り行きで男性さんのリードに任せましょう。
社会人と高校生とでは、自由になるお金が桁違いですので、あなたが払おうとすると男性さんが申し訳なく感じて、余計に会いにくくなります。
    • 0