プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にHでいったことがあるか聞かれます。私はいかせてほしいと思っていないというか、そこに重きをおいていない(いくことが目的だと考えていない)のですが、男性側からすると彼女をいかせたいと思うものでしょうか?
私は今のHで満足しているのですが、彼氏からすると私が満足していないと思われてしまっているのでしょうか?

そもそも女の子でHでいける人って少ないのではないかと思うのですが、どうなんでしょう、、私の友達の女の子はHでいったことがない子がほとんどで、いったことある子も、外イキはあるが中イキはしたことがないと言っています。(演技でいったふりをしている子は何人かいましたが笑)たまたま私の友達がそうなのかもしれませんが、女の子がHでいくのって結構難しいんじゃないかと思うのですが、、

私はかなり性欲強く、すごく濡れますがHでいったことはないです、、彼氏がすごく頑張ってくれてる感が伝わってくるので申し訳ない気持ちになってきたのと逆にプレッシャーになっています、、

A 回答 (4件)

女性をイカせる!って男の矜持みたいなものだから・・・。


まあ、AVの見過ぎでそうならないと行けない見たいな感じで頑張るんだけどズレているんだよな~。

感覚の違いから来るんだよね~。
男性は射精すれば快感が絶対的に付いて回るから、それが悪と捉えるか?だよ。
1人で気持ち良くなって彼女は置いてきぼりにしているんじゃないかと思うからね~罪悪感から来ると思う訳です。

7割方女性はイク事を知らないです。
女性は心が満足なら幸せを感じる事を理解していない感じですね。
話し合って頑張らなくても良いよって判って貰うしかないような。
演技するのも考え物だし相手に寄り添う所で決めるしかない。
    • good
    • 0

女性がいくまで辛抱強く愛撫して待てる男性はまず少ないでしょう



ほとんどがいったふりです
    • good
    • 0

>男性側からすると彼女をいかせた


AVを参考にしてるんでしょうね。

>彼氏からすると私が満足していな
そうでしょうね。

ま、年齢もあるし
>彼氏がすごく頑張ってくれてる感が伝わっ
そこに立ちはだかる壁があったら乗り越えたくなるものです。
独りよがりって事ですよ。
    • good
    • 0

ドドン。


「それは男が下手だから」
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています