dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が、どうしたいかわからなくなったら?

A 回答 (5件)

なぜ? が一番重要



なぜわからなくなったのかを考えれば?
    • good
    • 1

何もしない。


思い出した時、思いついた時に行動すればいいのだよ。
    • good
    • 1

とりあえず、深呼吸する。

。。

呼吸と食事とトイレと睡眠すれば、何とかなる。。。
    • good
    • 1

何かをするのではなくてやめてみる。

全てやめてしたくなる事にヒントがあるヨ
    • good
    • 1

それは「混乱」なので、とりあえず緊張を解くことです。


リラックスできることをしましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!