プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの歯医者の選び方で一番優先する番号を教えてください。
①家から一番近い
②ネットの口コミが良いところ
③その他

A 回答 (4件)

仕上がりの上手さ優先します、次に値段

    • good
    • 0

これまで何件も行きましたが


結局、口コミで行くのが間違いないですね。
予約がなかなか取れないという情報を
友人からたまたまゲットしたので
そこに行き始めました。
近いし、すごく得した情報でした。
    • good
    • 0

①です。


自分で行ってみないと分かりません。ネットのクチコミもヤラセがあるし。。。
良くなければ「もういいですぅ」って違う歯科医に向かいます。
    • good
    • 0

③その他


治療の方針
できるだけ抜かない治療をする医者。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!