プロが教えるわが家の防犯対策術!

義歯(入れ歯)の名医さんを探しています。
祖母が松戸在住なので松戸で良いところがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

松戸ではなくて柏なんですけど・・・


私の両親が行っている歯医者さんは評判はいいですね。
(私も行ってますけど・・)
両親は共に義歯を作ってもらったんですけど
以前は他の歯科医で作ってもらったらしいですけど
どうしても合わなくて今の歯科医にしたら
一発で合って調子いいと言っています。
少し合わないと思ってもスグに調整もしてくれるそうです。

場所は柏市逆井の「ほそや歯科医院」です

参考URL:http://www016.upp.so-net.ne.jp/hosoya/
    • good
    • 1

松戸駅から徒歩5分くらいの所に医療関係ばっかり入ってるビルがあるんですが、そこの歯科医さんが義歯が得意で全国的に有名です。

息子さん達も歯科医で専門的なのでいつもそこに行ってます。インフォームドコンセントがしっかりしててお勧めですよ。

参考URL:http://www.akashi-dc.com/index.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ここは姉が通っていた歯科医院でした。

お礼日時:2011/05/18 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!