dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下半身麻酔って尿管に管通されます??

A 回答 (3件)

通されますね。

    • good
    • 1

脊髄注射

    • good
    • 0

下半身麻酔は麻酔注射ですので尿管は関係ないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!