プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月くらいネット恋愛をしていてその子がめっちゃ優しくて支えにもなってたくらいでもう別れて二ヶ月たってますがふとした時に思い出してあの子いい子だったな、あの子としたゲームめっちゃ楽しかったなーって思って次になかなか進めないです。
その子に自分が大好きな音楽を教えたりしてその音楽を聴いたりしても思い出したりしてどうしよもないです。
どうしたら次に進めますか。

A 回答 (3件)

どうしたらこうしたらもないです。


思い出そうが何だろうが、次へ行動すれば
良いと思います。
行動しなければ、何も進みません。

考えてから進めるなら、とっくに
進んでいるでしょう。

行動しながら進んで考えてください。
考えてから行動しようとしているから
進まないのでしょう。

試しにやってみる、行動してみるで
どんどん進むしかありません。

進む中でああでもないこうでもないで
考えてください。

結果、それで進むのです。
思い詰め過ぎ、効率を求め過ぎです。

あれやって絶対に忘れるや、彼女作るなんて言う
思いを詰めて上手くいくわけないし
こうしたら効率だと思って行動しても
想定通りにはなりません。

たくさん行動した上で、いつの間にか
気がついているものです。
    • good
    • 0

別れた喪失感で悲しみの真っ最中ですよね。


その相手が関係した物を触ると、それに連動してその相手を思い出してしまう。
一種の難民みたいな状態なんですね。
それは無理に忘れようとする必要もなく、そこに自分に役立つ要素があるなら大切にしていても良いと思います。
楽しかった。それは決して悪い感覚ではないですよね。
最終的には自分が成長した時、手放す事も可能です。
    • good
    • 0

ネット恋愛なんて、よほど奇跡が無い限り両思いは有り得ませんよ笑



絶対他に男がいるのが目に見えてます。

遠くの恋より、目の前の現実に目を向けましょう!

どんどん合コンとか婚活パーティーとかしましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはホントに自分もあり得ると思います
ありがとうございます今一応家が裏にあるレベルで近くの子が気になってるのでその子恋します!

お礼日時:2023/06/27 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!