プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏からゆっくり遊びたいって言われたんですけど、ゆっくり遊ぶとはなんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

きっと


『時間に追われずにゆったりした気持ちで
2人の時間をじっくり過ごしたい。』っていう意味じゃないでしょうか。
毎回、何かのイベントやデートコースが前から決められてて、時間になったら帰らないといけないみたいなのではなくて、
例えば無言のまま海辺やベンチで何もせずに何時間も景色を眺める。とか。
たくさんSEXしたあとあなたの温もりを感じながら帰る時間に縛られずに無言の時間がゆっくり流れる。とか。
2人で何もしない時間が心の繋がりをより感じられて、疲れた身体に100%充電された気がして明日へのエネルギーになる。
みたいなイメージです。
    • good
    • 0

ダラダラしたいという事だと思います。

    • good
    • 0

いつもどんなデートをしてるのかなぁ。


それによると思います。

⚫︎お出かけばかりしているのなら、お家でゆっくり。
⚫︎いつも時間が取れずにデートしているならお互い時間調節をして、時間を長めに確保したデート。
どうなんだろうね。
いずれにしても、今はしていないようなデートの形なんだと思うよ。
    • good
    • 0

なんだろ....色んな意味に取れるよね?


言葉そのままなら、急かさない遊びをしたいのかな。
貴方は、なんだと思う?想像してみよう~!(^∧^)♪ 時間の進みを急かさない遊びだね!
    • good
    • 0

のんびりデートですね



もしかしたらあまり気が合わないのかもしれませんな
    • good
    • 0

月1で遊ぶってことでしょう

    • good
    • 0

魚の居ない釣り堀で エサを付けずに竿入れて 水面に写る雲を眺める



良いでしょう!
付き合ってやってください。

竿は 竿ですよ
太短い竿ではないです
    • good
    • 1

深読みすると、予定をいっぱい詰め込まないでと言っているように思えます。


例えばデートが時間単位で色々まわったりしてませんか。 言い換えると引き釣り回さないでと言っているかも知れません。
    • good
    • 0

時間を気にすることなく遊びたい。



だと思います。
    • good
    • 0

日頃から忙しくて短い時間のデートしかしてないのなら、時間の長いデートがしたいってことかと。


そうではないならヤるお誘いですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!