dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社内恋愛中でどちらかが会社を辞めると、その後どうなる事が多いですか?理由もお願いします。

A 回答 (3件)

また次のターゲットを見付けるのではないですか? 辞めたら かなり支障なくなるからまた自由に恋愛出来ますし。

..神経遣ってたのが楽にはなりますよね?!
↑質問は別れた前提ですよね?
    • good
    • 0

理由は当人同士の経緯でしょうけど、どういう事なのか不明です。


ただ女性が辞めて実家と一緒に他県に引っ越したから?と思われるのはありましたね。

あとは割合的に多いと言うなら、数年後とかに【結婚しました】ですかね。
    • good
    • 0

すごく伸び伸びと仕事ができるようになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています