アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肌の白い若い女性を見るたびに
「タマゴ臭っ。。。」
「エッグ臭っ。。。」
とつぶやいてしまいます。

さらに、ガード下のドブ臭、タマゴサンドイッチ、
もしくは温泉地の強烈な硫黄臭を想起してしまいます。

頭がおかしいでしょうか?

A 回答 (8件)

異常ですね。


劣等感を拗らせて病んでるんだと思います。
トラブルや犯罪になる前に治療しましょう。
    • good
    • 1

おかしい。

    • good
    • 2

はいおかしいです


病院行った方が良いと思う
女性に対するヘイトなのか?耳鼻科の問題なのか知らないけど、こんなこと言う人がいたら頭おかしい人だと思う
    • good
    • 2

自分で頭がおかしいでしょうか、と言っているんだからおかしいですね。


普通は言いませんよね。
そういう女性に対してコンプレックスを抱いているんでしょうね。
    • good
    • 1

>頭がおかしいでしょうか?<


そう思ったにしても、口に出すのは如何なものでしょうか。
    • good
    • 0

>頭がおかしいでしょうか?



はい。いつも同じ調子の言葉ですから真面な人では無い!と断言できます

タマゴ臭いってのは質問者の鼻がおかしいのでしょう 蓄膿を疑いましょう
    • good
    • 2

>頭がおかしいでしょうか?


ユニークですねぇ 疲れませんか?
    • good
    • 0

おかしいね〜、女性の白い肌みたら、レモネードの香り、石鹸の香り、しかイメージしないけどね…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!