プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人に、話の流れ(LINE)で、

私:「〜。出かけよーね!」

〜2時間後〜

相手:『いいじゃん!ほか誰と行く?』
私:「誰でもいいよ〜場所次第じゃない?」
相手:『クラスの○○君と○○ちゃん達8人くらいと8月に遊ぶんだけど、よかったら○○(私)もどう?』
私:「え!行きたい!」

これって、どうなんですかね?

私と相手の共通の男友達に、私が一方的に気になっていることを話したら、ちょうど相手から相談がきていたと言われて。

『女子に出かけようって言われたんだけど、これってデートのお誘いなの?』

って相談されたらしいです。海外から転校して数ヶ月のハーフ(日本語ペラペラ)なので、恋愛の仕方が分からないのかな?とか思いながらキュンキュンしました。(((

ここからが勝負どころですか?
どういうことをした方がいいとか、やめた方がいいとか、わかる人いますか?

質問者からの補足コメント

• 四十三歳さん、ご回答ありがとうございます!!

補足なのですが、2人ではなくグループで出かけることになったので、嫌がられてると思っていたら、、、

なんと、その話以降今まで以上に相手のLINEのレスが早く、内容も身が詰まるようになって。。。

想像の逆でびっくりなのですが、私のことを意識し始めてくれたからでしょうか…?

A 回答 (2件)

でしょうね(o^^o)

返信速度は気持ちと比例してますから!
でも、まだ相手のこと探っている状態なので、落ち着いて。ゆっくり。のんびり。
茶飲み友達感覚で、仲良くなっていきましょう(o^^o)
素敵なカップルになれるといいですね^ ^
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます(;_;)
あまり焦らず、少しずつお互いを知っていこうと思います!!
頑張ります(ˆ ܸ. .ܸˆ)”

もう好きバレてますから。

素直に気持ちを伝えていきましょうよ!
今日は、一緒に行ってくれてありがと!嬉しかった!すごい楽しみだったの。
みたいに、たくさんかわいい笑顔を見せてあげてください(o^^o)
最高に楽しい時間を!

帰る際、今度は2人でお出かけしたいです。ダメですか?ってお伝えしてみましょう!
    • 1