アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間は生まれた瞬間に何年後の何月何日に死ぬと決まっているんですよね?
手相の専門家がそう言っていましたよ。

A 回答 (9件)

その手相の専門家は、あなたが死ぬ日付を教えてくれたんですか?


教えてくれないのなら何とでも言えますね。

そういう話は、本当であると証明するのもウソであると証明するのも、その場ではできませんから。

その手の話は手相では珍しいですね。
顔をみる観相の分野では、死相という見立てが古くからあります。
    • good
    • 0

細胞で分かるし数字占いの人もわかると言っていました


左手が 決められてきた運命右手が現在の運命だと言って 占う人によったらマジックで長くのばせばいいとも言っています
    • good
    • 0

じゃあ、生きている時に年や月日の数え方が変わったらどうなるんでしょうね?「これから今までの2年を1年として数えます。

つまり100年後はこれから50年後となります」なんてなったら、みんな倍長生き?笑。
    • good
    • 0

エセ教祖やペテン師は商売ですので。

「決まっている」と言うでしょう
文献的裏付け、論理的整合性、科学的根拠、結果としての証拠を聞いても、どれ一つとして答えられません。
大問題なのは
霊を乱発するイカサマ師の意見を信用するアホが多い事です。
    • good
    • 2

ある手相占い師は 悪い手相ならマジックで書き足せば良いと言っていましたよ。

誰を信じるかだけですね。
    • good
    • 1

手相や人相や、占い師の言うことは、適当(いい加減)です。


>何月何日に死ぬと決まっているんですよね?
確認形の質問ですから、信じてしまったわけでしょうが、
手相の専門家にとって、貴方はカモでしょう。

次は、この壺で10年長生き出来ますとか言ってきそうです。
貴方「いくらですか?」
手相「貯金はいくらありますか?」
貴方「300万です」
手相「では、買えます、良かったですね」
貴方「いくらですか?」
手相「300万です」
    • good
    • 2

決まってませんよ。


手相も変わると言いますよ。
    • good
    • 0

手相の専門家、本人は何時死ぬと言ってました。

    • good
    • 0

それは違っている。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す