プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故か埋蔵金とか宇宙人とか
未確認生物、心霊番組とか見てしまうよね
いない、見つからないとはわかってても何故か見てしまう(笑)
昔はCM前に大変な事が!とか煽って結局なんでもなかったとかよくあったな
埋蔵金も横穴ばっかり(笑)
見つかってたらもうニュースになってる、見つからないのわかっててもみてしまう

A 回答 (5件)

信じてはいませんが、面白いので見ています。



7・8月はCSのファミリー劇場がオカルトフライデーと称していろいろやるので楽しみです。新作は少なそうだけど。

MONDOTVでやる、怪談タクシーも楽しみ。
https://www.mondotv.jp/sp/entertainment/kaidan_t …
    • good
    • 0

未確認生物も霊も存在してますからね。

そもそも宇宙全体で見れば私達も宇宙人ですので、他の惑星に生物が存在しないなんて言いきれませんよ。地球に私達が住んでいるんだから。
霊の存在は見えない人にどれだけ説明しても理解されないのはわかってますから省きます。

で、あなたの質問は?
    • good
    • 0

昔は見てたけど。


今もやってますか?
    • good
    • 0

あー、私もそういうの大好物でしたけど、最近とんと見ないですよね。

    • good
    • 0

大前提的に本気にはしませんし


ネタ的に面白いですから見ますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!