dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻と離婚しました。

離婚自体は仕方ないと思いますが、それでもたまにつらく感じます。
離婚のつらさから抜け出すにはどうしたらいいですか。

A 回答 (4件)

離婚で寂しいのは、あなただけで、相手はせいせいして、独身を謳歌しているでしょうね。


もう復縁は諦めて、楽しみましょう。今は、バツイチが持てる時代ですから、色々な女性とエッチが出来るタイミングです。その中で、相性の良い女性を探しましょう。
あと、家に帰るのも義務じゃないし、自由ですから、仕事を思いっきりするのもいいものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復縁は考えていません。
独身を謳歌します。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/30 07:36

このサイトから一旦距離を置くこと。


キミがの質問見ていると哀れだ
    • good
    • 5

複アカはダメ


https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543211404/

慰謝料は払ったんですか?
    • good
    • 5

独身を謳歌して 飲み屋にでも行って離婚したんだよと嘆いて次の女をひっかけてください


出会い系アプリも50ほどあるらしいですから登録して新たな出会いを求めてください1日に6人の人と出会った人もいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身を謳歌します。

お礼日時:2023/06/30 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!