アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様後部座席でもシートベルトつけますかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

つけます すでに義務化敷いてると思います


タクシーでもシートベルトをしてくださいと言われます
突然の追突やキューブレーキで後部座席からフロントガラスに飛び込んで
フロントガラスにくびを突っ込む人は多いです
    • good
    • 0

『義務だ!』と気持ち悪い事は言わない。


運転手が近い関係じゃない時は装着する。
例えばタクシー・上司・お店等で送ってもらう時等々。
家族・友人・同僚ではまず装着しない。これがほとんどでしょ!?
「俺はいつも絶対に装着する!」ってヤツは変わり者。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/30 07:16

したほうが良いですよ。


クルマに乗ってて死んでるやつの8割くらいが、シートベルトをしてないバカですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/30 07:08

最近の車は後席であっても全ての席に体重がかかっていてシートベルトをしていない状態である程度の速度に達すると警告音が発生するので全席シートベルトをしています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/30 07:05

もちろん着用します。


シートベルトは『全席着用』が義務なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/30 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!