プロが教えるわが家の防犯対策術!

相当儲かるのでは?

A 回答 (3件)

パチンコはアジア人には向いているが、法で禁止されているため。



日本だけ摩耶花氏の法律で経営が出来ている。

多くの利権と反日団体により、法律が作られている。
    • good
    • 0

あれは他の国では「ギャンブル取り締まり法」に抵触するからです。



かつて台湾や韓国には日本のパチンコが輸出されていましたが、どちらの国もギャンブル禁止の国なので、パチンコも取り締まりを受けて廃止になりました。

ちなみに韓国は日本同様に「北朝鮮の資金源」なので、ギャンブル禁止とは別の理由で厳しく取り締まりされましたが、台湾では換金しないならちょっと古い機種で遊べます。

日本のように「3店方式だからギャンブルじゃない」というのは通用しません。
    • good
    • 0

海外では需要がありません。


あれは日本だけの文化!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!