アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの生きがい、生きる希望はありますか?

A 回答 (6件)

「やれること探し」ですね。


それを糧に生きています。
    • good
    • 1

子供達が幸せに暮らせる事。



年金を出来るだけ早めにもらう事。

母にいつまでも元気でいてもらう事。

いつか、海の近くに引っ越す事。
    • good
    • 0

お金持ちになることです。




お金持ちになって、酒池肉林。

目指せ、日本のバフェット。
    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 0

今のまま科学万能主義で


物質の奪い合いを続ける事を止めて
人類が、愛の奉仕行動を基本とする社会を築かないと
この星は人が住めなくなってしまう可能性を秘めています。

それなりに進化した科学技術を持ちながら
その星の生命体が「魂の進化」を成し遂げられずに
自らの星を、汚染し破壊して崩壊させてしまって
その種族が滅亡した星は沢山有るそうです。

魂の進化とは
神の方向に向かう事で
この方向に向かって進化、発展に努力する事が必要なのです。

思いやり、助け合い、協力し合い、譲り合い
この様な心が人々に根付かない限り飛躍的な発展は無いのです
この考え方は、
多くの人が自分のする事、している事が
人の為になっている・・・と言う事を
常に考えて生きている社会の事です。

社会の在り方が根本的に変われば
地上から犯罪の多くが無くなり
住みやすい世の中になり
その先には
エネルギー革命が起こり
宇宙エネルギー、自然エネルギーをもっと利用できるようになり
波動科学がもっと発達して惑星間移動も可能になります。

遠い将来ですが、
私達は
生涯を通して「愛」を表現できるようにまでになります。


形而上学のすゝめ
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

配偶者の笑顔 です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!