プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サーフボード、スノーボード、スケートボードなど
何でボード系の者ってマリファナに手を出すのでしょうか。
何か法則みたいなものが有るのですか。

A 回答 (1件)

さあねえ。


それが流行りなのかもしれないし、
そういう人たちが集まる場所に頻繁に出入りするからかもしれないし、
そういう事に興味がある人がボード系のスポーツを始めるのかもしれません。

・・・

……しかしなんだね。スケートボードって面白くも何ともないね。
技の難易度にかかわらず、転ばなかった人が優勝する競技ってなんだよ。
しかも!難易度の高い技を成功してなんぼなのに、失敗して「よくチャレンジした!」って喜んで褒め称えるの。
人に見せられないような習熟度なんだぜ。バカじゃない?
おもいっきりブーイングすべきだろ。
せめてスノーボードのように成功できる技を見せろよ……

というような精神的な負担から逃げたくて手を出すんじゃないかな。
個人的にはそう思ってる。
実際にどうなのかは知らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつの間にかボード系が類友化してそういう風潮になってしまったのでしょうね。
馴れ合いによる親近感や癒着でしょうね。

お礼日時:2023/07/01 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!