【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

22歳男 一人旅はどう思う?

A 回答 (14件中11~14件)

連れが居なければ一人旅になるんだし、特別どうこう思うことはありませんよ。



「趣味は一人旅だぜ」ってアピールされたら、「寂しい奴なんだな」とかは思わない。
馴れ合わなくても一人でも行動できる人なんだなって思う。好印象。
    • good
    • 0

孤独を愛する人、自分一人でなんでも決めたい人、妥協を許さない人にはいいと思います。

私は誰かと一緒のほうが楽しいですが。
    • good
    • 0

いいと思う。

    • good
    • 0

一人の旅行は食事が寂しいですね。

名物料理食べたくても高くつくし話し相手もなくさびしい。
夕食がご当地ラーメンじゃむなしい。コンビニ弁当でもむなしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!