プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は26歳女性です。以前も相談させていただいたのですが、友達が不倫一歩手前です。

私も友達も彼氏がいたことがないです。
友達は仕事のことで悩みがあり、40歳の既婚者上司に相談をするうちに仕事終わりに会いキスまでするそうになったそうです。

ただ、会うのを誘うのは友人の方からで上司からは誘ってこないそうです。ただ会ってくれるとの事で上司もまんざらではないのではないかと思います。

友人は都合がいい女のような立ち位置になってると思いますが、皆さんどう思われますか?

A 回答 (7件)

◆友人は都合がいい女のような立ち位置になってると思いますが、皆さんどう思われますか?


※交際の進退を相手に主導してもらおうとすると都合がいい関係という被害妄想の発想につながります。自分が主導していけば仮に相手が離れていったとしても捨てられたではなく逃げられたと言う解釈になるので都合よく使われたと言う発想にはなりません。

ちなみに都合よく使われていると言う感覚のある人は全員『受身』の人です。
    • good
    • 1

友達の方から、ストレス解消と職場での立ち位置向上の意味で、上司と飲食を共にして身体の関係を持った方が良いと思います。

ただし、最初から心的に距離のあるお付き合いに徹することです。
    • good
    • 0

不倫はダメですね。


慰謝料請求されて終わりです。
あなたも、関わらない方が良いですね。
    • good
    • 0

もうね、火傷してみないと分からないですよ。

人に紹介できない人と恋愛するのは若いのにつらいですよ。白昼堂々デートもできないし。でももう止められないでしょうね。
    • good
    • 0

初めまして



ご存知かとは思いますが、このままお友達が不貞行為をされた場合、相手方の奥さんにばれれば、お友達は奥さんから慰謝料を請求される事になるかもです
    • good
    • 0

あなたのご認識のとおり、都合の良い女ってとこでしょうね。

    • good
    • 0

子供ができて・・・産婦人科で中絶した人が3人ぐらいいます。

結果女性が損をします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています