dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたに好かれる人が羨ましいと言う言葉は重いですか?好かれてる好意のない相手に言われたら反応し辛いですか?

A 回答 (3件)

なんか回りくどいことを言うなあ、と思います。

    • good
    • 0

「あなたに好かれる人が羨ましいと言う言葉は重いですか?」




重くないよ
    • good
    • 1

その「好かれてる人」への呪いの言葉のよう。

決して印象良くないので、言わないに越したことはないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!