プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女にHな言葉を言わせたり言葉責めが好きなSさんってどういうHな言葉言われたら嬉しいですか?またどんな反応して欲しいですか?

A 回答 (4件)

いつもHな質問、ありがとう。


ぼくもH大好きです。
でね、嬉しいのはね、なめっこしてるとね、
「あはーー、も、もうだめー、早くいれてえーん」なんちて
大きく開くんです。そいたらそれを見た男は、うれしくて
あそこがおっきくなるんですよ。そいでね、そのおっきいのを
突っ込むでしょ。そいたら「あっはーーん、お、っきーー
おっきいち〇〇、気持ちいいーー、
ううー、もっと奥、あはーー、おっきいち〇〇、大好きー」
なんちて、腰振るんです。そりゃあもう激しいんですよ。
貴方もそうするよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いつも質問見てくださってるの嬉しいです( ; ; )
やってみますね!! ありがとうございます♡

お礼日時:2023/08/08 18:50

早朝から夜中まで、スケベな質問の連投ですね!



あなたは、本当に女性ですか・・・?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!! ちゃんと女の子です!!
彼と致した後、彼が寝てる横で質問しています笑
お恥ずかしながら20↓の思春期真っ盛りですᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ♡・°‬

お礼日時:2023/08/08 18:52

目隠しをさせて立った状態で大の字に縛って鞭で叩きます。


叩かれるたびに大袈裟に喘ぐとポイント高いです。
音ばかり大きくて痛くない鞭で赤くなる程度に叩きます。
    • good
    • 0

言葉:青梅国際マラソン


反応:舌(下)出せ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A