アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愚痴です。中途半端な顔とスペックの人ほど高望みしてる気がするんですが、自分よりスペック高い人なんてザラにいるのに、女を品定めできる自信はどこから来るんですか?

婚活中の30代女です。
今日はアプリの人と面接し、ハイステータスパーティーに行きました。
結果から言うといいご縁はありませんでした。

アプリの人とはカフェでお茶したんですが、店はどこでもいいとこっちに丸投げ。
私が知ってるカフェがあったのでそこにしました。
席につくなり、大股を広げて貧乏ゆすり、キョロキョロ落ち着きない様子。
タイプじゃなかったのか、携帯を弄り出し、指摘するも悪びれもせず弄り出しました。
こりゃナシだわと思って解散しようとしたら、次の予定までまだ時間あるでしょ?せっかくだからご飯行こうよとしつこく誘われ、まぁ、時間潰しになるし、とカフェに行きましたが、結局ラインは交換せず終わりました。
アプリ内のやり取りでは紳士的なイメージでしたが、とても40歳とは思えない非常識な人でした。
いくらタイプじゃなくても話してる時はスマホをしまうのがマナーですよね。
だからその歳で売れ残ってるのか…と納得しました。

ハイステパーティーは年下の女の子と行ったんですが、綺麗な子なので、私の事はそっちのけで、その子にばかり話しかけてました。
それは仕方ないにせよ、その子と2人で話したいからって、ドリンク取ってきたら?と言ってきたり、目線を合わせなかったり、失礼すぎて◯ねと思いました。
お世辞にもイケメンでもなく、年収も1000万円以下のスペックで、上から目線なのがイラッとしました。
というか、ハイスペならわざわざパーティーに行く必要ないし、すでに売り切れてますよね。
もちろん好みがあるのは仕方ないですが、あからさまに興味なさそうな態度を出すのは、あ、この人モテないんだろうな〜と思います。(自分もだけど) 
私は興味ない人でも話をするし、スマホは弄らないのに何様?って男性多すぎて呆れました。
自分のレベルが低いことは自覚してますが、人として無理すぎました。

リアルでモテるなら女性から言い寄られるはずですし、飛び抜けてイケメンとかハイスペでもない、中途半端な人に限って面食いだったり、上から目線な人が多いですが、美女と釣り合う自信があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

悲しい事実ですが、まともな人は普通に結婚するので、婚活に来る人は難があると考えた方がいいです。

特に男性は。
そういう勘違い男だから結婚できなかったのです。
    • good
    • 1

まぁネットで負け犬の遠吠えして卑屈になって自爆してればいいんじゃないの。

貴方が高望みしてただけでしょ(笑)
    • good
    • 0

悲しいけど


仕事とかではない、出会いの場はそんなもん

いい女性は紳士的な対応するけど
あまりに興味がない女性には、質問内容と同じような態度とるかな

女性も興味ない、男性だったら、目線合わせない
スルーしたり、ひどいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!