ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

こんにちは。
ノートパソコンでテレビや野球中継(プロバイダがヤフーなので)をストレス無く観たい為、メモリとCPUの容量が大きいThinkPad T42(2373-6AI)(http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylp …)の購入を検討しています。高い買い物なので、末長く使いたいと思っています。そこで質問なのですが、この機種(チップセットはIntel 855PMです)はメモリを増やしたり、更に性能の良いCPUが出たらそれに交換できるのでしょうか?

A 回答 (2件)

メモリ増設は、可能ですが、今実装してあるものを取り外して、大きなものを取り付けることになります。



ノートPCなので、CPUの換装は、無理でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそもノートPCでCPUを換えるということはできないものなのですね。参考になりました。どうもありがとう御座いました。

お礼日時:2005/04/25 23:03

メモリ増設は可能ですが、CPUは無理です。


通常、ノートはCPU換装可能なようには出来ていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか....CPUまでは換えられないんですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/25 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!