アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海と山どっちが好きですか?
沖縄と北海道どっちが好きですか?

A 回答 (9件)

涼しい家の中が


一番!
    • good
    • 0

海と山はどちらも好きですから「どっちが」とは言えません


沖縄と北海道では当然北海道
そもそも面積があまりに違い過ぎるので比べ物になりません
    • good
    • 0

> 海と山どっちが好きですか?



山が好きです。
昔は人も少なくて自然を楽しむには良かったですが、山ブームと言うのが起きてから
人が多くなりましたし、それに比例するようにマナーの無い連中も増えましたね。
周りは「疲れる思いして登っても何も無いだろうに、何が楽しいの?」と言いますが、
一々説明するのは面倒なので「そこに山があるから」と言っています。(笑)
海は人・人・人で人混みに溺れそう。

> 沖縄と北海道どっちが好きですか?

どちらも行った事が無いので「どっちが」と言われても答えが難しいです。
イメージだけで言えば広大で食べ物も美味い北海道ですかね。
    • good
    • 1

海も山も北海道も沖縄もどれも好き。


比べるものではないと思う。
四季によって、その時の気分によって
旅先変えることができる贅沢を感じる。
    • good
    • 0

山。


学生の頃から親しみあるのが海より山。

北海道。
住んだことあるから多少の情がある。ただし、行きたいのは行ったことない沖縄。
    • good
    • 0

山 海はおぼれそうだから嫌い


北海道 沖縄は食べるものが美味しくない
    • good
    • 0

自分の足で登らなくていいんなら「山」。


暑いのが嫌いだから「北海道」。
    • good
    • 0

<海と山どっちが好きですか?



山も好きですが、海かなぁ。
あの解放感がとても好きなのかもしれないですね。


<沖縄と北海道どっちが好きですか?

これもどちらも好きですが、北海道ですかね。
なぜなら北海道の方が魅力が多いような気がします。
大自然もありますし、勿論、海もあり山もあり、湖もあります。
また、グルメもかなり豊富。
海の食べ物は勿論、野菜や果物も沢山ありますし。
食べ物でもダントツで北海道の方が魅力があるでしょうね。
なのでこれは明らかに北海道の方が好きですね☆
    • good
    • 0

1、海と山どっちが好き


泳げないから山の方が好きです。
2.沖縄と北海道どっちが好き
どっちも好きです。甲乙つけられません。
沖縄、北海道 交互に同じぐらい観光に行っています。
(なんでだろう。九州 東北 はあまり行かない。)
沖縄は、時がゆっくり流れる感じ。
北海道は雄大な自然で心が洗われる。

追加回答
北海道の食べ物 沖縄のたべもの どっちが
北海道は美味しい食べ物が多い 沖縄は珍しい食べ物が多い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!