アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

充電してない古いiPhone をクーラー効いてない部屋においてたら発火しますか?

A 回答 (8件)

それが本当なら、ズボンのポケットに入れて持ち歩く人すべてが大やけどしているという報道を耳にされるはず。

    • good
    • 0

発火なんかしませんよ。



充電していないiPhoneが発火するのなら、アップルの倉庫が丸焼けです。
    • good
    • 0

こんな質問するな

    • good
    • 0

ちょっと 折り曲げてから 置いてみましょう。

    • good
    • 0

不具合や故障などがなければそれはないでしょうね。


どんなスマホでも基本的にはその程度では発火しないように作られていますから。
その程度で発火してしまったら製品として発売はできないでしょう。
    • good
    • 0

発火しません。

    • good
    • 0

100%無いとは言えない



発火する可能性はあります・・が 確率は低い・・

どう 判断するのかは あなた次第・・

どんな事でも そうなので こんなネットサイトで他人に聞く事を 極力無くし 自分で判断出来る力を養う事を お薦めします
    • good
    • 0

うちも同じだけど、今のところ無事。

気になるならアルミ板の上に寝かせて置いたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!