プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界五大都市と言えば、

ニューヨーク、ロンドン、パリ、
ソウル、シンガポールです

1番先進的な都市はどこですか?

A 回答 (6件)

既に哀れみしか感じません。



>1番先進的な都市はどこですか?

シンガポールじゃないですか。
    • good
    • 0

ただデッカいだけの巨大都市


東京、ジャカルタ、デリー、ソウル、マニラ
それには入るが
世界都市には残念ながらカスリもしてない。
世界都市は ロンドン、ニューヨーク、東京、パリ、シンガポール
    • good
    • 0

何を基準にされたのか分かりませんが、人口比較なら、むしろ中堅都市ばかりですね



上海、北京、ムンバイ、デリーなんて、桁違いのところが入っていません。
    • good
    • 0

2022年版の総合ランキング


第1位:ロンドン
第2位:ニューヨーク
第3位:東京
第4位:パリ
第5位:シンガポール
これが現実。
どうしても韓国を入れたいんだね、可哀想に。
ソウルが入る前に上海が入るだろう。
    • good
    • 4

ソウルは違う。

    • good
    • 3

なにをバカなことを・・・


世界1大都市ソウルで十分でしょ、どうせ世界の都市の起源は韓国だろうし
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!